一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

嵐。

久しぶりの友人との食事にウキウキしながら電車に乗っている最中、家族から一通のLINEが届いた。どうせなにか忘れ物でもしてたって連絡かなぁとぼんやり考えていた。 でもその内容が 「嵐、活動休止するって」 今でも思い出せるくらい強烈なインパクトだった。…

デビュー5周年

1日遅くなりましたが ジャニーズWESTデビュー5周年おめでとう(*´˘`*)♡ 出会っておよそ4年、ジャニーズWESTにはたくさんの喜びを教えていただきました。周年yearの2019年は ホメトギリスト に アメノチハレ と褒めて背中を押して頑張らせて、未来は明るいよと…

36th Birthday!!

相葉くん36歳のお誕生日おめでとう~ 今年は自分がやりたかったお仕事の1つ、熱闘甲子園スペシャルナビゲーターとして夏を盛り上げ、夢を叶えたその姿がとてもかっこよかったです。 私個人では35歳の始まりの日に相葉くんに会えたことがとても幸せです。今…

31歳。

淳太くん31歳のお誕生日おめでとう 30歳はどんな一年でしたか?大好きな動物に関わるお仕事をして、かわいいジュエル嬢のお話をたくさんしていたイメージです。その時に、くっしゃ~~と幸せそうに笑う淳太くんが大好きです。 大きくしなやかなで曲の世界を…

WESTival @大阪

およそ一年数ヶ月ぶりにジャニーズWESTのライブに行って来ました~! 前回も書き留めようとしたけど途中でパタッとやめてしまったので今回こそは最後まで(とはいかなくても最低限は)残したい。 よしっ、書くぞ!大阪2日目の28日昼公演スタート!! (ネタバレ…

デビュー4周年

ジャニーズWESTさんデビュー4周年 おめでとうございます! いつでも大きな目標を持っていて、声に出して言えるのはそう簡単なことではないと思うし、何より実現する力やその努力に憧れと尊敬の気持ちでいっぱいです。 最近は雑誌やラジオやバラエティー番組…

じゅん愛いきもの係🐶

中間淳太の密着まるまる1日が隔週レギュラーとなりはや3年目。ぷいぷいさんが淳太くんにいきもの係を任命して下さりました!!!出演時間が午後5時過ぎ辺りから午後3時辺りに変更となり、北海道などの関西以外の地域でも活躍ぶりがみれることになりました*…

35th Birthday!!

相葉くんお誕生日おめでとう(♡˙³˙) 人知れぬ努力と天性の人柄などでたくさんの人に夢と希望を与え、愛されている相葉くん。35歳のお誕生日おめでとうございます。 今年は月9の主演やレギュラー番組やイベントなど様々な場で活躍する相葉くんをみることがで…

突入!

Happy Birthday Junta Nakama 淳太くん30歳のお誕生日おめでとうございます。 人生が大きく変わった20代でしたね。私はほんの少ししか知らないけれどそれでも嬉しいことがいっぱいありました。真っ直ぐで真面目だけど不器用、ブレインなのに運動音痴、いつも…

密着まるまる1日を見守る

淳太くんのレギュラー番号の中で私が一番穏やかに見ることが出来るちちんぷいぷいで、いつどんなお仕事をしたのか把握できるように自分メモ✏()内は補足 ちちんぷいぷい 中間淳太の密着まるまる1日 一生懸命働く人のお手伝いをするイケメン王子の奮闘ぶりを…

Happy Birthday dear...

1日遅れてしまいましたが、 相葉雅紀くん34歳お誕生日おめでとう 33歳の相葉くんも大好きでいっぱいです。生放送で見ることができて幸せでした。34歳最初の大仕事(コンサートを除く)に紅白歌合戦の白組司会が決定していますね。最初はとても心配したけど、…

特別風味よっ

中間淳太くん29歳のお誕生日おめでとう❤ 28歳最後のお仕事:ヒルナンデス、レコメン 29歳最初のお仕事:レコメン、ちちんぷいぷい とスゴくお仕事に恵まれてのお誕生日。しかも全部が生放送。ファンの私からすれば貴重な瞬間を見届ける事が出来てとっても幸せ…

今更ながらのワクワク学校

早くも共演。念願の 嵐のワクワク学校2016 ~毎日がもっと輝く5つの自由研究~ 自担グループと自担グループがイベントをするってそう簡単に起こるわけじゃないと思うんですよ。それがまさかね。実現するとはね という訳で、今回もだらだらと書いていこうと思い…

温泉宿で恋をした

※お芝居のストーリーざっくりながら含んでます人生で初めて観劇してきました!濱田崇裕座長市場三郎~温泉宿の恋 @シアター・ドラマシティ歌劇の中に喜(よろこ)びが入った歌喜劇というもの。通常の舞台や劇がどんなものか知らないのでこれが普通なのかよく分…

日々是気付

開催(開校)が決まっていた、嵐のワクワク學校に、助手としてジャニーズWESTが参加することが5月8日に発表されました(*´˘`*)♡以前から漠然とした噂や予想が多数ありましたが、まさか本当にこうなるとは!両グループが大好きな私にとっては嬉しいしか言えない…

君と素敵な夢を いつまでも 見てたいから

Since 2014.04.23 ジャニーズWEST CDデビュー 2周年おめでとう!2年目とは思えないほど、グループや個人でのお仕事がたくさんで私自身とても嬉しいです。テレビやラジオ、雑誌を通してですが、たくさんの笑顔や感動をありがとう。ジャニーズWESTを好きにな…

お仕事たっくさん

情報解禁がたくさんあって、情報過多であたまパンク。飽和状態なので一旦整理してみよう!まずはこれTBS系列日曜21時 (初回4月17日,25分拡大) 日曜劇場 99.9-刑事専門弁護士-http://www.tbs.co.jp/999tbs/主演:松本潤復活LOVEの宣伝にしてはどれだけテレビ出…

どうする2016スタート。

あけましておめでとうございます!もう2月ですね、はやいなぁ、、、書きたい内容はいっぱいありましたがいかんせん通学車内は睡眠(or試験勉強)に費やしていました。早速振り替えってみましょう!!2015.12.31 紅白歌合戦 久しぶりに司会じゃない嵐さん。私自…

ありがとう2015

今年もあと数時間。この一年がどの様な年だったかを振り返りたいと思います。・購入ごと Sakura 初回/通常 (嵐) ARASHI BLAST in Hawaii (嵐) 青空の下、キミのとなり 初回/通常 (嵐) ワクワク学校 (嵐、グッズのみ) ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN (…

おめでとうが重なって

まず始めに、相葉雅紀くん33歳お誕生日おめでとう(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.32歳の相葉くんはレギュラー番組に加えて、なんと月9の主演もしたね。ほんとに色々な相葉雅紀を見ることが出来て幸せです。相葉(ちゃん)の印象はほぼ100%で“良い人”って返ってくるほどずーっと…

ARASHI LIVE TOUR 2015 part.2

というわけで、今回は前回記事の続きを書いていきたいと思います。書きあきた感満載なのは更新頻度に表れていますが、せっかくなので書き上げたいと思います。それでは<MC>あけのこの曲から再開です。日本よいとこ摩訶不思議 潤くんの関ジュもいるよ発言により、</mc>…

ARASHI LIVE TOUR 2015 part.1

京セラ初日の26日に行ってきましたJaponism運良く大野くんのお誕生日当日に入ることが出来ました!今回はこの思い出を忘れないためのメモ。基本その時楽しんで、印象に残ったこと以外忘れちゃうので早めに文字起こし。もはや記憶がない部分も多々ある。※以下…

こんなの初めて!?

本日、ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismのグッズを買いにプレ販売行ってきましたというお話。真面目(寝てたけど)に1限を受け足取り軽く京セラドームへ向かいました。「プレ販二日もあるからマステ*1買えるやろ~!今日一時間目しかないし!」と余裕をかまし…

今年は困らない

先日、カウントダウンの司会が発表されました!!紅白の司会はもうないしこのまま卒業なのかそれとも、生放送復帰のどちらかと思ってたらやっぱり司会なのね、嵐さん。去年はカウントダウン放送されなくて、なに見て年越したらいいのか分からなくなったジャ…

2015年後半

今年の後半、私史上最大の運が巡ってきた!!※いつも以上に自分の事しか書いてませんまず嵐のコンサート。12年のアラフェスぶりに自分名義が当選。しかも大野くんのお誕生日だよ!初めてお友達と行くよ!これは初手作りうちわ持って参戦フラグ。これは楽しむ…

完走

淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん42.195km 大阪マラソン完走おめでとう!!中間淳太 4時間35分濱田崇裕 6時間48分神山智洋 6時間40分時間制限に引っ掛かることなく!最年長で運動音痴な淳太くんがモテたいからという本音と冗談が五分五分(もはやモテたいの方が…

28ちゃい

イエローリップマンこと中間淳太くんお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡最年長で仕切っているのにメンバーからいじられキャラの淳太くん可愛いよ!!28歳だなんて嘘だよね?!?しっかりしてるのに天然やったり、機械音痴、運動音痴なのにあの顔、あの性格!もう…

よう、浮気者。

先週のなにわぶ誌にて淳太くんが一途なファンと浮気者にメッセージを送っていました。一途なファンの子には“なかなか発表出来なくてごめんね”“ペアルック考えとくね”など、にこにこ淳太くんで、浮気してたら“浮気相手はカッコよかったか”“楽しい思い出出来ま…

キケン信号

あんなにも嵐について振り返っていましたが、そもそもこのブログを作る原因となったのがこの内容。 ここで私の説明をしますが、「こう思ったらこう!」みたいな少し頑固で1つの事しか目に入らないし時間も費やせない性格なんです。もっと簡潔にいうと、興味…

嵐が好きと思うまで~その2~

前回は私が嵐さんを認識して応援を始めたところまで書きましたが、今回はその後です。前回記事↓嵐が好きと思うまで~その1~ - 指先で送るキミへのメッセージやまたろで御村くんかっこいい連発の私は翔くん担当ではなく、関係のない相葉くん担当。翔くんも…