一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

宮城前のスキャンダル



BLAST in Miyagi が始まる前日に
 大野くんが(元)女優と同棲
とフライデーさん。全然ショックじゃなかったのは自担じゃないから?それとももう少し別の理由??まぁそれは置いといて、私はアイドルだろうと恋愛するのは反対しない。ただ時期が悪かったよねー

なかなか過激なうちわもあったらしいけど、メンバーとファンの声援でなんとかもってくれたらなと思います、智くん。



でもね、
ぱぐTを売っちゃぁいかん!!
流れてる情報が確かならちょっとどうなん?って思ってしまうよ。残念ながら。ただ本人がいいと思って描いてるのなら何とも言えないけどね!!!うん。



けど今回の報道で嵐はまだまだ結婚出来ないことが改めて実感させられた。“花男の二人ならいいよー”ってよく聞くけど、何が違うのかな?私は(元)芸能人っていうのが嫌だったけどね!!


今日はARASHI BLAST in Miyagi  最終日
無事にケガなく終わりますよーに。
Mステ中継まってるよー



今日のテレビは大忙しだっ!