一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

28ちゃい




イエローリップマンこと中間淳太くん
お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡


最年長で仕切っているのにメンバーからいじられキャラの淳太くん可愛いよ!!28歳だなんて嘘だよね?!?

しっかりしてるのに天然やったり、機械音痴、運動音痴なのにあの顔、あの性格!もう全てが可愛い。もう暫くは、彼女欲しい~じゅんじゅん不覚、てへっ☆とか言っててね。


無自覚あざとい系男子できらきらしててね!


ごー ごー セレブ セレブ じゅんじゅん
ごー ごー インテリ インテリ じゅんじゅん
ごー ごー ぼっちゃん ぼっちゃん じゅんじゅん
ごー ごー 最年長 最年長 じゅんじゅん


淳太くんが幸せな28歳を過ごせますように。

コンサート楽しみに待ってるよ♪(あたれば)