読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

2015年後半





今年の後半、私史上最大の運が巡ってきた!!
※いつも以上に自分の事しか書いてません


まず嵐のコンサート。12年のアラフェスぶりに自分名義が当選。しかも大野くんのお誕生日だよ!初めてお友達と行くよ!これは初手作りうちわ持って参戦フラグ。これは楽しむ他なんとも言えない。アホみたいな実験+中間試験乗り越える。これ乗りきったら歌詞見ながら音楽聴き浸る!!通常盤もレンタルしてこないと!
今回もみんなペンライト買う前提とか気にしないよ!座席でライトの出来るって進化だね、進化。行けなかったLOVE魂のFUNKYダンス、100回記念??のMステ引っ張り出さないと!!




そしてそして、週末に発表されたジャニーズWESTコンサート2016

自分名義1つのお申し込みで追加公演で見事当選!ヤバい初ジャニスト、初淳太くん!!嬉しさしかない。一緒に来てくれるお友達ありがとう。ほんまさんきゅーさんきゅー。追加公演してくれる関係者の皆様にもなんと御礼を言ったらいいのか。語彙力の乏しい私にはありがとうございます!!としか言いようがない。
これも早速予約してきました初回盤。チケットケースもらわなきゃ。粉もんとかアカンLOVEとか踊れるように練習やー\(^o^)/こちらは3月やからまだまだ時間あり。そしてお友達に音楽覚えて貰わないと!!こちらは要勉強です。


というわけで、超絶絶好調超な当選で運を使い果たしていそうな感じもしますが、お楽しみはいくつあってもいいと思います!


最後に11月3日、嵐さんCDデビュー16周年おめでとう(*´∇`*)