一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

ありがとう2015



今年もあと数時間。この一年がどの様な年だったかを振り返りたいと思います。


・購入ごと
 Sakura 初回/通常 (嵐)
 ARASHI BLAST in Hawaii (嵐)
 青空の下、キミのとなり 初回/通常 (嵐)
 ワクワク学校 (嵐、グッズのみ)
 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN (嵐)
 バリハピ 初回B (ジャニーズwest)
 ARASHI BLAST in Miyagi (嵐、グッズのみ)
 愛を叫べ 初回 (嵐)
 一発めぇぇぇぇぇぇぇ 通常 (ジャニーズwest)
 Japomism 初回/よいとこ (嵐)
 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japomism (嵐)
 ラッキィィィィィィィ7 初回 (ジャニーズwest)
 ARASHI BLAST in Miyagi (嵐)
 関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ! 前売り券


・テレビごと
 ようこそ、わが家へ
 テレ東音楽祭
 THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ
 ドヨルの妄想族
 どこいこ
 この話、凄くないですか
 まいジャニ
 育ジャニ
 ドヨルの粉もんクエスト
 ジャニ勉
 ベストアーティスト
 FNS歌謡祭
 リトルトーキョーライフ
 あさが来た
 

・その他
 フルーツフラワーパーク(嵐)
 サロンパスバーチャル体感シアター(嵐)


こうやってみると、嵐さんLIVE関連の映像化が著しい。およそ一年間でこんなにもコンサートやイベントを行ってるってびっくりぽん。自分があまり行けていないだけで、公演数は凄く多い。JapomismShowという名のアリーナツアー決定おめでとう。

そして急激にやって来た関西ブーム。テレビごとは主に関西しか書いていないけれど、びっくりするぐらい多いね。他にもあるけれど欠かさず見てるのはこれだけ。去年の私から考えると信じられない。本来ならこれ全部見てないし、知らないし。あとラジオもね。最近ベイスト干して、JAM×JAM→もぎ関って流れで聴いてるから一年って恐ろしいね(笑)


という風に、私なりに大きな変化があった一年でしたが、とても充実したなぁという気持ちです。掛け持ちまではいかない(と思っている)ので、しっかりとゆる~く応援していこう!好きなのは変わりない!!


紅白とカウコン楽しみに待ってます!!