一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

どうする2016スタート。



あけましておめでとうございます!
もう2月ですね、はやいなぁ、、、
書きたい内容はいっぱいありましたがいかんせん通学車内は睡眠(or試験勉強)に費やしていました。

早速振り替えってみましょう!!

2015.12.31 紅白歌合戦 
 久しぶりに司会じゃない嵐さん。私自身もゆっくりとした大晦日を過ごすことが出来ました。内容はあんまりおぼえてないけど(笑)、副音声でにのちゃんがバナナマンさんの近くに行ったときのは面白すぎた!

 何がってアンケートのやつ優秀すぎた。ふましょうで歌ってるときのふまたん(初呼び)がかわええ弟感満載でたまらん。東さん×大野は予想外過ぎてビックリやけどキレッキレ東さんにハモっちゃう智くん。河合くんのWISHも投票ならではって。長年の夢が叶ってよかったね!
東の滝沢西のすばるの黄金期も当時を知ってる人からしたらもう感激なんやろなぁ。いつか私もそんなときが来るのか?

で京セラで単独カウコンのJUMPのバックにまさかの関ジュ。レポ見たとき居らんってあったのにこんなサプライズ!テレビ越しでビックリやで!!

放送される前にジャニーズwestが歌ったらレポ見て、これコンサートでやるやつちゃう?って期待してたら案の定そうだったみたいで単純ちゃん。
ジャニーズWEST紹介が相葉くんで私得で、淳太くん可愛かったから言うことなし!!


2016.01.01  嵐にしやがれ
 ジャニーズ匠の会というより、ジャニーズの方々と共演している智くんいい(*'ω'ノノ゙ 4月期主演ドラマおめでとう!!


2016.01.03 フジテレビ系列
 コレカツ嵐想像より面白かった!去年のよりダンゼン!!長丁場における収録お疲れさまでした。







というように力つきました(笑)
時間が経ちすぎて何も覚えていないというのが目に見えた形で現れていますね。他にも嵐新曲発売や会見や顔認証inジャポニズムショー、濱ちゃん主演舞台決定にのんちゃんFBレギュラーモデル、大吾りん朝ドラ登場、そしてSMAP飯島さん問題やKAT-TUN充電期間などたーっくさんありますが時差が生じすぎたし、

ひとまずおめでとうございますと頑張りましょう!



今年も適当に残していきます。
以上。