一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

お仕事たっくさん



情報解禁がたくさんあって、情報過多であたまパンク。飽和状態なので一旦整理してみよう!


まずはこれ

TBS系列日曜21時 (初回4月17日,25分拡大)
 日曜劇場 99.9-刑事専門弁護士-

主演:松本潤
復活LOVEの宣伝にしてはどれだけテレビ出てんのー!!!?と思っていたら、噂に聞いてたドラマでした。夜会もよき翔潤でしたよ。弁護士潤くん楽しみにしてる♪+°*
ゆっくりしているとBaystormや(最近聴いてないけど)JAM×JAM、イチゲンさんと時間が被っちゃうけどね!ササッと行動しましょ、週はじめ。



日テレ系列水曜22時 (初回4月13日,10分拡大)
 世界一難しい恋

主演:大野智
きたぁぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ共演デス
嵐にしやがれで事務所の後輩発表ってあって、設定みたら新入社員やし、本命JUMP対抗ジャニスト、大穴でセクゾやと考えてたら、シルエット特定班がいいお仕事してくれる!こんなにも早く来週になれって願ったのは久しぶり。
4月13日の既視感は、「ようこそ、わが家へ」と放送開始日が同じとか泣ける;;相葉くんと流星くん;;;;リーダー×のんちゃん身長差半端ない。身長高いからって( ´・∀・`)<のぞにぃ めっちゃ可愛い。嵐×ジャニストばんざい。実験頑張れる。



NHK総合 火曜22:25~23:00 (4月5日スタート)
 グッと!スポーツ

NHKでレギュラーって何事ですか。いきなり発表しだすし、凄すぎてよくわからない。けど相葉くんの人柄のよさと、暖かさやスポーツ大好き一生懸命さが出るかなぁと。相葉くんらしくその競技の良さや特徴を伝えてね、とっても楽しみにしています!



はい、つぎ!

SHINKANSEN☆R
 Vamp Bamboo Burn ~ヴァン・バン・バーン~

やったよ神ちゃん外部の舞台しかも私でも知ってる有名な劇団の!有名やからこそプレッシャーもより感じるやろうけど、たくさん学べる場やと思ってるんかなぁ~。センパイも居るし、神ちゃん大きいお仕事やで( > <。)♡
大阪でも公演あるからチケット取れたら見に行くね!!



もうすこし

映画 殿、利息でござる!
 20016年5月14日 全国ロードショー

あれだけ似合わないと言ってたちょんまげ?が見れるとは!笑っ 役も普段とは違って、嫌~なやつらしいので、新鮮な重岡くんが見れるのかな。



 2016年 秋 ロードショー

2016年2本目の映画とかスゴすぎるぜ、おしげちゃん。恋愛ものやで青春やでー!原作読んだことないし、切ない感じしかしないけど楽しみ。



そして最後

 逆転Winner 4.20 Release 

やっと出たシングル!しかもタイアップ付きおめでとう!!子どもが見るアニメやからこの曲好き~ってCD買ってくれるんやろなぁ。MVも二種類あるみたいやし、楽しみ!リトラをリアタイするよう勧めてくれた濱ちゃんに感謝✩。.



既出のものまとめ

舞台
 歌喜劇 市場三郎~温泉宿の恋

座長:濱田崇裕(ジャニーズWEST)
カッコいいぞ、濱田座長!!ポスター見たら、想像と違ってたけど(笑)濱ちゃんの瞬発力みせたれー!楽しみにしてる(チケット当たってるかわからん)



映画
 関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!


f:id:xxmskj_st:20160311130927j:image

私が初めて知った関ジュの映画。主演が二宮くん大好き西畑大吾りんと聞いて贔屓しまくりで好き。とりあえず、今の関西ジャニーズJr.のことをゆるーく見ていきたいと思います!たくさんの人の目にうつりますように。



と、たくさんの情報がありました。
応援している人たちの何らかの活動を少なくとも三ヶ月は毎日見ることが出来るってこんなにも幸せなことがあります?みんな頑張ってるから私もいつも以上に頑張ろうって思える!お仕事たくさんで体調崩さないようにしようね!


私はもうしばらくはお休みが続くけれど、ダラダラとムダに時間が経過することだけは避けなければ!



※追記しました(3月23日現在)
 ヒルナンデス レギュラー決定!

 レコメン 木曜日 パーソナリティー決定!

 ABC朝日放送 土曜深夜25:15~(4月9日スタート)
 ドヨルのエージェントWEST!

その他、番組宣伝やジャニーズ野球大会(二宮、重岡)など多数あり。