一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

君と素敵な夢を いつまでも 見てたいから



Since 2014.04.23
 ジャニーズWEST CDデビュー 2周年おめでとう!

2年目とは思えないほど、グループや個人でのお仕事がたくさんで私自身とても嬉しいです。テレビやラジオ、雑誌を通してですが、たくさんの笑顔や感動をありがとう。

ジャニーズWESTを好きになりこれまで以上に毎日の楽しみが増えました。歌を聴いて何度も励まされました。前向きで楽しそうに真剣に、そしてファン想いなジャニーズWESTが大好きです。(生放送での居眠りや発言には注意してね)

これからも切磋琢磨して、がむしゃらにてっぺんを目指す、キラキラした輝かしい未来が待っているジャニーズWEST7人をずっと見ていたいと思います。

これからもよろしくね。




f:id:xxmskj_st:20160423183654j:image