一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

日々是気付



開催(開校)が決まっていた、嵐のワクワク學校に、助手としてジャニーズWESTが参加することが5月8日に発表されました(*´˘`*)♡

以前から漠然とした噂や予想が多数ありましたが、まさか本当にこうなるとは!両グループが大好きな私にとっては嬉しいしか言えない。事務所さんありがとうございます。


今回のテーマは自由研究
メンバーの組み合わせと研究内容は以下の通り

 身近な健康につながる体幹の鍛え方

 運がいい人、悪い人・・・運の正体

二宮和也×濱田崇裕
 トイレットペーパーの芯に学ぶ大切なこと

 魚をもっと知れば、魚がもっと美味しくなる

 星空の向こうの未来と今を考える


見てください、この豪華ラインナップ!!!
少しだけ触れると、まず潤くんとのんちゃん神ちゃんがどうなるのか想像つきません。接点と共通点が無さすぎて、、、強いて言うなら、熱い男と末っ子ってことか??

りーだー&照史くんは釣り大好きなペア!鍵部屋で1度共演してるし照史くんのコミュニケーション能力でいい感じにまったり出来そう!

ここも異色の長男ペアの翔ちゃん流星くん。実はグループ内で1、2を争う程の好きな顔同士。(知らんがな)これ自由研究のテーマ素敵過ぎない??んで助手が流星くんって名前で選ばれた感あるよね。笑っ ドームがプラネタリウムみたいになってほしいっていうのが希望。

何だか素朴というか、和風な顔してる二宮濱ちゃんペア。ここが一番不思議でどうなるか予測不能過ぎるけど、何気に一番楽しみだったりする。

ぎゃあああああああああああああああああ(悲鳴)
これどうします。゚゚(´□`。)°゚。誰だよこの組み合わせ考えたやつ天才かよ100% I Love Youだよ。好きな人同士の企画とか生きててそうそう見れるものじゃないんだよ!それを今回見事に実現してくれました!盛大な拍手を\(^o^)/相葉くんと淳太くんたくさんお喋りしてくれるといいなぁ。淳太くん大好き重岡くん、頼みます!(何をかは察してくれ)でも期待してるよ!
にしてもスゴくない??運動神経抜群×運動音痴×体力馬鹿っていう組み合わせ!!これ見た人で重岡くんのこと侮辱するなと思われている方居ましたらごめんなさい。貶してる訳ではなくあくまでも個人的な印象です。何から彼はジャニーズWESTの中でもキラキラ輝くアイドルで、しげじゅんは一番アイドルだと思ってます。

1つ疑問なのが、生徒ではなく助手。JUMPの時は生徒だったのにWESTは助手っていう立ち位置。淳太くんおじさんだね、笑っちゃうんだけどぷぷぷ。いつもなにわぶ誌で言われっぱなしだから使ってみたよ。笑っ


と単純な私は凄く嬉しいんだけど、中にはエイトに続きまたかよ~。嵐だけが良かった。っていう声も少なくない。正直、アリーナのグッズ販売も兼ね備えたということから、今年はやっぱり嵐だけかなぁと思っていたからその気持ちも分からなくはないけれど、嵐もジャニーズWESTも好きな私としては少々複雑です。

ジャニーズWEST嫌いじゃないけど嵐だけがいい」
この言葉を発した人はそんなつもりないんだろうけど、どこかジャニーズWESTを否定されてるように思えちゃって。そしてそんな風に捉えてしまった自分が悲しいな。

兎に角、事務所から期待されて、お仕事いっぱいなジャニーズWEST。私には計り知れない程のプレッシャーと、どういうのか分からないけど結果を残すというのが少しでもいい方向に向かいますように。微力ながらそのお手伝いさせて下さい!


あとはチケットが当たりますように。



f:id:xxmskj_st:20160509170834j:image




追記
サーティワンアイスクリームのCMが決まっていて、コンサートのMCでアイスの名前を出しちゃう淳太くんや、嵐に会うと(大野くんではなく嵐)三回は挨拶しないといけないルール作ったというのんちゃんや、眉サロ行って相葉くんから洋服もらったよ流星くんなど、お仕事決まると何かとフラグたててくれる可愛いジャニーズWEST大好きです!