一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

31歳。

 

淳太くん31歳のお誕生日おめでとう🎉💕

 

30歳はどんな一年でしたか?大好きな動物に関わるお仕事をして、かわいいジュエル嬢のお話をたくさんしていたイメージです。その時に、くっしゃ~~と幸せそうに笑う淳太くんが大好きです。

 

大きくしなやかなで曲の世界を創って入り込み物語の主人公になりきるダンスや、曲を聴いてその時の情景が思い浮かぶ演出にしているところ、不器用で誤解されがちだけど一生懸命で真っ直ぐなところも大好きです。

 

自分の意見をしっかり持ちそれを相手に伝えることが出来るところをとても尊敬しています。

 

レコメンでゲッターズさんの占いによるとお誕生日を過ぎてからチャンスが一気に来るそうなので、今後の更なる活躍を期待しています。

 

充実して健康でケガなく笑顔が溢れる一年になりますように。

 

 


f:id:xxmskj_st:20181021193532j:image

 

 

 

 

♡2018.10.21♡