一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

36th Birthday!!

 

 

 

相葉くん36歳のお誕生日おめでとう~💚

 

今年は自分がやりたかったお仕事の1つ、熱闘甲子園スペシャルナビゲーターとして夏を盛り上げ、夢を叶えたその姿がとてもかっこよかったです。

 

私個人では35歳の始まりの日に相葉くんに会えたことがとても幸せです。今年もたくさんの人にお祝いしてもらえるね。

 

夢を叶えたこともたくさんの人にお祝いしてもらえる場所があることも嵐・相葉雅紀として頑張った証だと思います。私も相葉くんみたいに損得考えず真っ直ぐ一生懸命に頑張りたい。これからもよろしくね、ずっっっと大好きです。

 

36歳の相葉くんが健康で笑顔が溢れ充実した生活を送れますように。

 


f:id:xxmskj_st:20181224172255j:image

 

 

 

 

~2018.12.24~