一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

よう、浮気者。




先週のなにわぶ誌にて淳太くんが一途なファンと浮気者にメッセージを送っていました。

一途なファンの子には“なかなか発表出来なくてごめんね”“ペアルック考えとくね”など、にこにこ淳太くんで、浮気してたら“浮気相手はカッコよかったか”“楽しい思い出出来ましたか”“僕は一途な子と楽しい思い出つくります”的な、じゅんじゅんおこー感が否めない。笑



ブログや感想の言葉の裏を読み取ることが出来ない私は単純に「浮気する人嫌い。絶対後悔させたるから戻ってきて」という風にしか思わない。こっちから言えば、お前が浮気相手なんだよ!*1と思いながらも。(笑)

でもこんな事を普通に言えちゃう淳太くんが大好きだし、かわいいなぁこの最年長ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡ぐらいとっても癒されニマニマしちゃう。

けど中には、言い方キツいとか悲しみだす人もいるんだと認識。この考えは私にはかすりもしなかったから。何なら本音を隠さずに言ってくれる、程よい嫉妬がかわいくて仕方ない。代わりにしっかりと好きって言ってくれてるし。

ファンの事を思って本音を隠さずにぶつけるアイドルとアイドルというイメージを覆さないキラキラとした発言をするアイドル。どちらもそれぞれファンである私たちの事を思ってしてくれている言動だから。

あるタイミングで出会った時に感じたことが全ての始まりと思ってるから。

どんな彼らでも自分が信じてること、感じたことが全てだと思ってるから。

だからどんなことを言われようが私は好きだよ。盲目フィルター入ってるよ♡


言葉にしちゃう淳太くんも、顔に出ちゃう相葉くんもどちらも素直で好き!!

腕がとれるんちゃうか?!っていうぐらいブンブンと手を振ってくれたり、ピョンピョンと効果音が付きそうな、遠くから見てても分かるくらい特徴のある大きいダンスが好きだよーーー



*1:disってない