一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

おめでとうが重なって



まず始めに、

相葉雅紀くん33歳お誕生日おめでとう(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.

32歳の相葉くんはレギュラー番組に加えて、なんと月9の主演もしたね。ほんとに色々な相葉雅紀を見ることが出来て幸せです。相葉(ちゃん)の印象はほぼ100%で“良い人”って返ってくるほどずーっとアイドル。だから無茶していないか心配になったりもするよ。どんな相葉くんでもそれが相葉雅紀なら、自分で選んだ道なら私はずっと応援していきたい。

33歳もやりたいことが出来ますように。少しでも理想に近づけるようにお手伝いできたら嬉しいです。あなたの幸せが私の幸せでもあります。本当にお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。


f:id:xxmskj_st:20151224225609j:image



そして、関西ジャニーズJr.映画公開決定おめでとう!
「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」  2016.04.16公開

主演に 

西畑大吾  向井康二  大西流星  赤名竜乃介  /  浜中文一  室龍太
藤原丈一郎  大橋和也  草間リチャード敬太


私が関西ジャニーズJr.を覗いてみて初めての映画。とても見てみたい。ひたむきに、がむしゃらに活動する姿がとてもキラキラ。こんな人たちが居るって知らなかった今までを少し悔やむ。だからこそ、このタイミングで知ってしまったからには見に行かないといけない。

そして赤名くん。14年組とは思えないよ、この並び。全然関西ジャニーズJr.の事は分からないけど、私が思うに体系と身長って大切よね。迫力が変わってくる感じがする。



最後に重岡くん。映画出演おめでとう!!
「殿、利息でござる」 2016.05.14公開
個人の新しい仕事無くて暇なんか~と思ってごめんね☆〜(ゝ。∂)
魔女した重ちゃん*1にハマったお友達もスゴい喜んでたよ!!ちょんまげ姿、楽しみにしてるねー。ぷぷぷ。



かざぽん、流星くん!
お誕生日おめでとうをwebで書いてくれてありがとう!!







*1:昔ばなしin少クラ