一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

今年は困らない




先日、カウントダウンの司会が発表されました!!紅白の司会はもうないしこのまま卒業なのかそれとも、生放送復帰のどちらかと思ってたらやっぱり司会なのね、嵐さん。


去年はカウントダウン放送されなくて、なに見て年越したらいいのか分からなくなったジャニヲタさんは私だけじゃない。1つ訂正を加えると私はジャニヲタではない。嵐が大好きなだけなんだよー!(ジャニーズWESTについては未だにプチパニック)

嵐が好きなら“アラシック”や“あらしあんず”(←英語が苦手)を名乗ればいいのだけれどもそれは嫌。めんどくさいタイプなのです。


話を戻しまして、そんな2014→2015だったので今年はイケメン見納めのイケメン始まり。素晴らしい1年になりそうですね(*˙˘˙)♡


巷では倍率上がるとか派閥がどうだと結局忙しい皆さんですが。地方民な私はテレビでにこにこですけどね!そう考えたら派閥って結構な問題なんだね。事務所さん、そこのとこよろしく。


その前にベストアーティストですよ!LOVEメドレーでしたっけ?嵐はシングル曲でもすぐ思い付くけれど、WESTのシングルでLOVE??ってイメージが思い付かない(笑)


こう思えば奇しくも同じ派閥にいるであろうグループで良かったなぁとしみじみ。


また共演とかしてくれる機会がありますよーに。