一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

2015-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2015

今年もあと数時間。この一年がどの様な年だったかを振り返りたいと思います。・購入ごと Sakura 初回/通常 (嵐) ARASHI BLAST in Hawaii (嵐) 青空の下、キミのとなり 初回/通常 (嵐) ワクワク学校 (嵐、グッズのみ) ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN (…

おめでとうが重なって

まず始めに、相葉雅紀くん33歳お誕生日おめでとう(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.32歳の相葉くんはレギュラー番組に加えて、なんと月9の主演もしたね。ほんとに色々な相葉雅紀を見ることが出来て幸せです。相葉(ちゃん)の印象はほぼ100%で“良い人”って返ってくるほどずーっと…

ARASHI LIVE TOUR 2015 part.2

というわけで、今回は前回記事の続きを書いていきたいと思います。書きあきた感満載なのは更新頻度に表れていますが、せっかくなので書き上げたいと思います。それでは<MC>あけのこの曲から再開です。日本よいとこ摩訶不思議 潤くんの関ジュもいるよ発言により、</mc>…

ARASHI LIVE TOUR 2015 part.1

京セラ初日の26日に行ってきましたJaponism運良く大野くんのお誕生日当日に入ることが出来ました!今回はこの思い出を忘れないためのメモ。基本その時楽しんで、印象に残ったこと以外忘れちゃうので早めに文字起こし。もはや記憶がない部分も多々ある。※以下…

こんなの初めて!?

本日、ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismのグッズを買いにプレ販売行ってきましたというお話。真面目(寝てたけど)に1限を受け足取り軽く京セラドームへ向かいました。「プレ販二日もあるからマステ*1買えるやろ~!今日一時間目しかないし!」と余裕をかまし…

今年は困らない

先日、カウントダウンの司会が発表されました!!紅白の司会はもうないしこのまま卒業なのかそれとも、生放送復帰のどちらかと思ってたらやっぱり司会なのね、嵐さん。去年はカウントダウン放送されなくて、なに見て年越したらいいのか分からなくなったジャ…

2015年後半

今年の後半、私史上最大の運が巡ってきた!!※いつも以上に自分の事しか書いてませんまず嵐のコンサート。12年のアラフェスぶりに自分名義が当選。しかも大野くんのお誕生日だよ!初めてお友達と行くよ!これは初手作りうちわ持って参戦フラグ。これは楽しむ…

完走

淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん42.195km 大阪マラソン完走おめでとう!!中間淳太 4時間35分濱田崇裕 6時間48分神山智洋 6時間40分時間制限に引っ掛かることなく!最年長で運動音痴な淳太くんがモテたいからという本音と冗談が五分五分(もはやモテたいの方が…

28ちゃい

イエローリップマンこと中間淳太くんお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡最年長で仕切っているのにメンバーからいじられキャラの淳太くん可愛いよ!!28歳だなんて嘘だよね?!?しっかりしてるのに天然やったり、機械音痴、運動音痴なのにあの顔、あの性格!もう…

よう、浮気者。

先週のなにわぶ誌にて淳太くんが一途なファンと浮気者にメッセージを送っていました。一途なファンの子には“なかなか発表出来なくてごめんね”“ペアルック考えとくね”など、にこにこ淳太くんで、浮気してたら“浮気相手はカッコよかったか”“楽しい思い出出来ま…

キケン信号

あんなにも嵐について振り返っていましたが、そもそもこのブログを作る原因となったのがこの内容。 ここで私の説明をしますが、「こう思ったらこう!」みたいな少し頑固で1つの事しか目に入らないし時間も費やせない性格なんです。もっと簡潔にいうと、興味…

嵐が好きと思うまで~その2~

前回は私が嵐さんを認識して応援を始めたところまで書きましたが、今回はその後です。前回記事↓嵐が好きと思うまで~その1~ - 指先で送るキミへのメッセージやまたろで御村くんかっこいい連発の私は翔くん担当ではなく、関係のない相葉くん担当。翔くんも…

嵐が好きと思うまで~その1~

いつから嵐を知って、応援しはじめたのか。脳内をまとめて文字にしてみる。(まとめ出来ない子)まず、初めて聞いた曲は“サクラ咲ケ”*1ちなみに購入者は兄。音楽をひたすら流す我が家の車内はエンドレスでサクラ咲ケ。PVも見たけれど、全くファンにならない。…

宮城前のスキャンダル

BLAST in Miyagi が始まる前日に 大野くんが(元)女優と同棲とフライデーさん。全然ショックじゃなかったのは自担じゃないから?それとももう少し別の理由??まぁそれは置いといて、私はアイドルだろうと恋愛するのは反対しない。ただ時期が悪かったよねーな…

記念日

せーの、嵐結成16周年おめでとう✨1999.09.15 ハワイで発表してから16年も経過したみたいです。私ががっつり応援しだしたのは“国民的アイドル”と言われはじめる前後で、きらっきらの嵐さんしか分からないけど。16年も続けるってスゴいことって思うし、そんな…

はじめましての自己紹介

はじめまして。 相葉雅紀くんを筆頭に嵐ファンやってます!某ツールの140文字では収まらないためブログと云うものを開設してみました。主にその時の感想や自分の気持ちの整理のためですね。“自分の思うままに書こう”をモットーに、日記感覚で書いてしまう、…