一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

2018-01-01から1年間の記事一覧

36th Birthday!!

相葉くん36歳のお誕生日おめでとう~ 今年は自分がやりたかったお仕事の1つ、熱闘甲子園スペシャルナビゲーターとして夏を盛り上げ、夢を叶えたその姿がとてもかっこよかったです。 私個人では35歳の始まりの日に相葉くんに会えたことがとても幸せです。今…

31歳。

淳太くん31歳のお誕生日おめでとう 30歳はどんな一年でしたか?大好きな動物に関わるお仕事をして、かわいいジュエル嬢のお話をたくさんしていたイメージです。その時に、くっしゃ~~と幸せそうに笑う淳太くんが大好きです。 大きくしなやかなで曲の世界を…

WESTival @大阪

およそ一年数ヶ月ぶりにジャニーズWESTのライブに行って来ました~! 前回も書き留めようとしたけど途中でパタッとやめてしまったので今回こそは最後まで(とはいかなくても最低限は)残したい。 よしっ、書くぞ!大阪2日目の28日昼公演スタート!! (ネタバレ…

デビュー4周年

ジャニーズWESTさんデビュー4周年 おめでとうございます! いつでも大きな目標を持っていて、声に出して言えるのはそう簡単なことではないと思うし、何より実現する力やその努力に憧れと尊敬の気持ちでいっぱいです。 最近は雑誌やラジオやバラエティー番組…

じゅん愛いきもの係🐶

中間淳太の密着まるまる1日が隔週レギュラーとなりはや3年目。ぷいぷいさんが淳太くんにいきもの係を任命して下さりました!!!出演時間が午後5時過ぎ辺りから午後3時辺りに変更となり、北海道などの関西以外の地域でも活躍ぶりがみれることになりました*…