一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

キケン信号




あんなにも嵐について振り返っていましたが、そもそもこのブログを作る原因となったのがこの内容。

 ここで私の説明をしますが、「こう思ったらこう!」みたいな少し頑固で1つの事しか目に入らないし時間も費やせない性格なんです。もっと簡潔にいうと、興味のないことには目もくれない。あと楽しむなら全力で。モットーにしています。(これはジャニーズ的な場合のみ)




以後の事を頭の片隅の隅っこの方に置いといていただきまして、ある日のTwitter

    ジャニーズWESTVS嵐に出演決定

の文字を見て、B.A.D.以外のメンバーの名前を知らなかった私は、「とりあえず顔と名前は一致させてできればキャラも知っておこう♪その方が絶対面白い!」くらいのかっるいノリでいました。そして当日になっても藤井流星くん小瀧望くんの二人はそっくりで区別がつきませんでした潤くんと同じやね。笑っ


今となっては考えられない!ごめんね



VS嵐の感想を聞くためにジャニストラジオをきき、「声好き」「内容めっちゃ面白い」「関西弁親近感」*1となり、音楽よりもラジオタイプな私には絶好のジャニスト情報収穫の機会となってしまったのです。



音楽聞いてみよう!と思い立ったある日、テレ東音楽祭となるものを録画。嵐が出ないのに音楽番組録画は恐らく初。明日雪降るか天変地異起こりそうなくらい自分の中では考えられなかった出来事。笑



録画してない!と友達に叫んで、慰められたけど、実はもう一週間あとだったとTwitterで気がつき安心したのはここだけの話。ちゃんと録画できたからええじゃないか~\(^o^)/



バリハピCDを購入すべきかしないべきか、迷っていた私に追い討ちをかけたのは中間テストだった。初回を探しお店を巡っていた私は初回Bをのんちゃんの誕生日祝い🎉と題して購入することに成功。ファイルほしいなぁと思いながらも枚数終了。無念。。。
嵐のDVD*2が出ていなければ初回ABをフラゲしてたであろう。ジャニーズWESTに恐怖を感じ始めた7月最終日。



理性と戦いながらも、一発めぇぇぇぇぇぇぇは予約していない。何故なら嵐さんコンサートツアーが久しぶりに当選したからだ。純粋に嬉しい。友達と入るのも初だから嬉しさ倍増。うちわとか作ろうかなぁ。




話はそれましたが、予約しなくても初回イケるだろ。(前回で学習する気なし)まぁもともと買う予定たててないし!とあれだけ友達に買う買わない予約するしないを喋ってたのに。
フラゲ日にCDショップを4件渡り歩き、初回盤が無かったのでオレンジの袋を持っている人を羨ましく思いながら帰宅。店頭に並んでいない時間帯で、店員さんに聞くのはダメという自分ルールに苦しんでいた。

次の日、通常クリアファイル付きの袋を持ち満足げに家路についたのは言うまでもない。



そして嵐が好きな友達にジャニーズWESTのコンサート一緒に行かない??と誘っていたのだ。






赤色信号点滅










*1:関西出身

*2:バリハピと同日発売