一生懸命な君がすき

相葉くんと淳太くん

完走




淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん
42.195km 大阪マラソン完走おめでとう!!



中間淳太 4時間35分
濱田崇裕  6時間48分
神山智洋 6時間40分


時間制限に引っ掛かることなく!


最年長で運動音痴な淳太くんがモテたいからという本音と冗談が五分五分(もはやモテたいの方が上位レベル)な理由で完走を目指して、目標としてた時間には届かないものの一番で帰ってこれた。カッコいいよ淳太くん。悔しいって男泣き出来ちゃうぐらい一生懸命取り組んでたんだね。



膝に爆弾かかえて、ドクターストップかかってたのにそれでも走ることを選択した神ちゃん。正直一番心配してたし、特技のアクロバットに支障が出るんなら走らんといてって何回思ったか。そんな心配をよそに、男気と負けん気根性で途中からペースアップして最後には笑顔でゴール。流石すぎるで神山智洋


最後に、長距離が苦手な濱ちゃん。練習中では大きな不安もなくもしかしたら3時間30分切れんじゃね?的発言もあったが故に、Twitterを見たらすごく脚を痛めてたとかで驚きが隠せなかった。それでも沿道の声援にも応えつつしっかりとゴール。やっぱりアイドル優しさが溢れてる。



テレビに出演しながら応援してた照史くんしげ、お休みなのに応援にきた流星くんのんちゃん。この大阪マラソンジャニーズWESTにとって紛れもない大きなお仕事の1つになったはず。
いつか“マラソン走ったな~”と思える日が来ますように。その時はどうなってるのかなぁ



走り終えて数日経ったけれど、疲労がまだたまっているはず。しっかりメンテナンスしてご褒美あげて、自分を甘やかしてね!みんなカッコよかった!!



ほんとにお疲れさまでした。完走おめでとう!好き!






f:id:xxmskj_st:20151028195744j:image




なにわぶ誌にて、三人三様で感想書いてたけど、やっぱり淳太くんは淳太くん、濱ちゃんは濱ちゃん、神ちゃんは神ちゃんやね!!


たくさんの感動ありがとう!